皆様こんにちは☺☺

今日は舞子ペットクリニックの看護師の秘密をこっそりお伝えいたします💓

絶対に言わないで下さいよ。

実は…青木さん。。。

ここだけの話ですが・・・

お笑い芸人の永野さんがかなり好きならしいです😲😲

この前青木さんから永野さんのネタのショートバージョンを送られてきました…

絶対に言わないでくださいね!

(井上公造さん、もしくは井上小公造さん風にお読み下さい😉)

さてお待たせいたしました(^^)/大場画伯最終章の大トリはもちろん❕❕❕

我らが院長❕❕❕

きゃー💕なんだかベビーフェイスな可愛い我らが院長💛

こちらはアニメタッチに描かれていますが大場画伯の本気はこんなものではございません❕❕❕

本領発揮の院長がこちらです☆☆

ジャン!!!!!

大場画伯はなんてプロフェッショナル!!!

ボールペンで描いたそうなのですが鮮明すぎて本物の院長に見つめられている気分ですね💛

そんな大場画伯の本気の魅了された看護師谷口がなんと!!プラ板で院長のストラップを作ってしまいました😲❕❕

世界にひとつだけのプラ板✾素敵です💕

看護師のスマホにそれぞれついております(^^)/

こんな風に院長はスタッフにもとっても愛されております☆