皆様こんにちは😄😄

もうすぐバレンタインディですね🍫今年もかわいいバレンタインプレゼント頂きました♬

手作りのお洋服と可愛い羊毛フェルトで作られたチワワちゃん💕

可愛いプレゼントありがとうございました♬

皆様!!くれぐれもチョコレート中毒にはお気をつけ下さいませ!!!

さて♬

舞子ペットクリニックに新しい頼もしい仲間がやってきました(^^)/❕❕

君の名は…

じゃじゃじゃん♬ICUくんです!!!!

ICU装置とは Intensive Care Unit の略でICU!!!!

動物の集中治療に使用されるICUは

温度、湿度、酸素濃度をコントロールして治療を行う高度医療機器なのです!

タッチパネルがかっこいいですよね✨

ICUは呼吸器、循環器などのあらゆる重症疾患や術後の回復室としても使用することができます!

大型犬も入れることができますよ🐶

こんなかっこいいICUくんが舞子ペットクリニックの仲間になってくれました♬

君の活躍で動物さんが少しでも楽になれますように☆☆