皆様こんにちは😉

2月23日は天皇様が後退されてから初めての天皇誕生日ですね!おめでとうございます。

そ😼し😼て😻

2月22日はみんな大好き💖にゃんにゃんにゃん😼猫の日です🐈

今日は猫の毛色について学びましょう♪猫の毛色は20種類以上!

黒や白など色々なカラーがあります🐈

カラーにより表情もまったく違いますね☆

 

 

茶トラ☆

実は茶トラは男の子が多いのです😼この子はレアな女の子♬

病院に来て下さる茶トラの男の子は大きくてがっちりしたタイプの子が多いかもしれません(^^)/

 

三毛☆

黒、白、茶の3種類のカラーで茶色というよりもオレンジっぽい茶色を指します♬

三毛は女の子が多いのです😲3万分の1の確率で男の子が生まれるのです😲

その秘密はオレンジカラーの遺伝子にあるとか…💡

 

そしてキジトラ🐈

キジトラは野生ネコの保護色でした。様々なねこ柄の元祖!猫の神様✨

キジトラはしっぽの先が黒になる特徴があるそうです😄

男の子キジトラくん🚹

女の子キジトラちゃん🚺

やはり体格が違いますね😄

今日は様々な猫ちゃんをお届けしました(^^)/

三毛の男の子、茶トラの女の子に出会えたあなたは良いことがあるかもしれません😃😃