皆さんこんにちは☺☺

我らが院長は茶わん蒸しが好物です💕

食事をするということは免疫を上げるためにとっても大切なことですよね😄

今日は動物病院専用のドクターズケアという療法食のご紹介です♬

このドクターズケア原材料が嬉しい国産なのであります😄😄

疾患があると与えられるフードも限られますよね😢

ドクターズケアの療法食は3種類ございます💡

こちらは尿石ケア!

ストルバイト尿石、シュウ酸カルシウム尿石をできにくくするミネラル成分を調整😄

慢性腎臓病の食事管理を目的とした療法食です🐶😸

腎臓に疾患がある子は食事もなかなか進まないですよね…

ドクターズケアの腎臓食よく食べるんです!という動物さんも多いんです😄

続きまして食物アレルギーによる皮膚、消化器疾患の為の療法食!

こちらのアレルギー食は2種類ございまして、えんどう豆とポテトを原料としています♬

なんだかとっても美味しそう(#^^#)

アミノ酸、スターチ等を原料としアレルゲンを制限しております🍚

尿石ケア、腎臓ケア、食物アレルギーの疾患がある動物さんは食べられる物が限られます!

体調の変化で今まで療法食を食べていたのに飽きてしまった時の

フードの選択肢のひとつにドクターズケアの療法食を覚えておいてください🙆

みんながおいしく快適な食事生活ができますように😃♬