皆様こんにちは☺♪

今年の流行語大賞🎊

愛の不時着や鬼滅の刃、あつ森などありましたが「3密」でしたね!!

舞子ペットクリニック2020年流行語大賞は我らが院長の口癖👄

「知らんけど」に決定いたしました✨イエーイ!!

関西人定番の口癖「知らんけど」!!

ブログをご覧の皆様!院長の口癖が「知らんけど」なのは

ひみつ(鬼滅)の刃で愛のお口チャック(不時着)でお願いします♡

 

さてさて!!診察やワクチン接種に来られる方も多いですが、そのついでにお手入れをされる動物さんもいらっしゃいます☺

まだ子どものチワワちゃん♬きゅんです!な可愛さです💖

すべてワクチンが終わっていないのでトリミングに行けない…高齢だから最低限のお手入れだけしてあげたい!という飼い主様✨

耳掃除🌟

お尻絞り🌟

爪切り🌟

チワワちゃんカメラ目線2連発ばっちり決まってるぅ😘💖まだ慣れない病院で一生懸命頑張りました💮

最後にはこの表情!!何をしてもどんな顔しても可愛さにメロメロになりました💖💖

写真にご協力頂いたチワワちゃん、優しいお母様ありがとうございました😊

この様な治療目的ではないお手入れさせて頂けますので看護師にお申し付けくださいね☺