皆様こんにちは(^^)/

プロ野球もシーズン後半戦へと突入いたしましたね⚾!

今年の阪神タイガースは新外国人サンズ選手、ボーア選手がいい仕事をしているので見ていて本当に楽しいです☺

個人的には藤浪選手をいつまでも応援しています!!

植田は今年初の甲子園に行く予定にしているのでハッピーハンズをしてきたいと思います(/^^)/✨

さて野球のマスコットキャラクターですが

阪神はトラッキーの虎ヤクルトはつば九郎のつばめドラゴンズはコアラのドアラ

西武はライオンのレオくん

今好調のジャイアンツはウサギのジャビットですね

うさぎ!!

といえばウサギ用粉末フードライフケアをご存じでしょうか???

この粉末タイプのライフケアは体力低下ウサギさんには、もってこいのフードなのです♪

 

 

牧草の香りがしていい香りです(^^♪

このライフケアは胃腸停滞を起こしやすいウサギさんの健康維持に配慮し、

1gあたり3兆個の乳酸菌(EC-12株)配合なのです☆

3兆個が全然想像つきませんが、とにかくすごいいっぱい入っているという事ですね!

小麦を一切使用していないグルテンフリーになります♪

ライフケアは動物病院専用のお取り扱いになりますので詳しくはスタッフまでどうぞ(^^)/

舞子ペットクリニックはうさぎさんの健康を応援します🐰!!