皆様こんにちは☺

М-1グランプリ❕❕ミルクボーイさん優勝おめでとうございます🎊

コーンフレークと最中の素晴らしい漫才でした😆

和牛さんは残念でした来年こそ!!優勝していただきたいですね🙌

舞子ペットクリニックスタッフ一同は皆様の今後の更なるご活躍を応援しております♬

さて🎄

クーリスマスが今年もやってくる♬とゆうことでクリスマスはもう目の前ですね💛

今日はお昼休みの舞子ペットクリニックの一コマです🙌

いつもお薬をにこにこ笑顔で届けてくれる星野源さん風のKさんと植田の会話     

私たちが目にしたものは👀受付にあります!

 

犬は3日~5日で歯垢が歯石に変わります❕❕とっても早いですよね😱

ここでベジデントフレッシュとビルバックチュウ😆😆😆

ベジデントフレッシュ口腔内と腸内の健康の維持!

ビルバックチュウは牛皮を使用しており長く続く噛み応え!

食べるのを急いで飲み込んでしまう子必見⚠

遊びの一環としてガムの端を持ち、引っ張りっこしてみたり

上下にひっぱることにより犬は、より一層ガムを離さなくなり

奥歯や左右の歯でしっかり噛もうとします😍工夫して与えてみましょう♪

遊んで、おいしく、楽しいのスーパー3点セット✨

クリスマスのプレゼントに是非いかがですか??(#^^#)

 

今日も1日平和な舞子ペットクリニックでした💮

舞子劇場はこれにてお開き♬ちゃんちゃん♬