皆様こんにちは😌

いよいよ12月も後半となってきました⛄

い!き!な!り!ですが!冬の歌といえば❕❕

植田と森本は、ウィンターソングの女王✨広瀬香美さんのゲレンデがとけるほど恋したいです⛄

谷口はカズンさんの冬のファンタジーと言っていました!

世代によって思い浮かぶ歌が違いますね🙌

さて☆彡

舞子ペットクリニックスタッフへの贈り物ありがとうございます。

直接お礼を伝えられていないオーナー様へこの場を借りて御礼申し上げます。

舞子ペットクリニックのスタッフにこんなかわいい贈り物を頂きました💖

すっごくいい香りでかわいいのです💕手作りのアロマフレグランス✨

心を込めてつくって下さった種類がたくさんのパウンドケーキ💕

チーズケーキもいただき、とってもおいしかったです♬

そして看護師たちにかわいい手作りのポーチ!!

看護師それぞれボールペンやメモなど入れて愛用しております(#^^#)♬

とっても気に入っております☺☺色もきれいで女子力アップ!!

愛をこめてかわいいプレゼントありがとうございました♬