みなさまこんにちは🙆

いよいよプロ野球もクライマックスに向けて大詰めですね⚾

今年は阪神のランディーメッセンジャー投手、横田選手、高橋投手

巨人の阿部選手、ヤクルトの畠山選手が引退されますね😢

横田選手は脳腫瘍からの復活を待ち望んでいたのですが残念です…

阪神鳥谷選手はどこの球団へいくのか気になる今日この頃です😱

どの選手も第二の人生が輝かしい未来になる様に舞子ペットクリニックは応援しております🎊

さて秋の足音が近づいて参りました🍃

舞子ペットクリニックの仲間平成ちゃんもお着換え💛

マフラーのねじねじスタイルは我らが院長の案です😏

ねじねじしちゃうなんて、おしゃれ上級者(#^^#)

1診察室にいる令和くんはサマースタイルでしたが

看護師植田のチワワが赤ちゃんの時に来ていた服を着させてみました😄😄

か・か・・かわいい…💛💛令和くんハチさんのお洋服とっても似合っているよ~💖💖

そんな可愛い仲間の令和くん、平成ちゃんの可愛い姿をご覧になりお待ちの間に癒されて下さいね🌞

そして10月4日(金)は終日休診となりますのでご注意くださいませm(__)m