明けましておめでとうございます✨

2021年も動物さん、飼い主様のお力になれますようスタッフ一同取り組んで参ります🌸

さて!皆様、大晦日どの番組をご覧になられましたか?紅白歌合戦の嵐はご覧になられましたか?

すごくファンというわけではないのですが、やはり5人揃っての嵐がもう見れないと思うとすごく寂しいですね😢

松本潤さんが

嵐が去った後に虹の架かった美しい空がみなさんの前に広がりますように🌈と素敵な言葉をおっしゃっていました。

嵐が去った2021年!ですが皆様に笑顔いっぱいの1年になりますように…🌟

嵐の皆様!たくさんの笑顔をありがとうございました☺☺また5人揃って会えますように😌

さてさて!!2021年舞子ペットクリニックスタッフそれぞれの目標を聞いてみました👂

大場→マスクをしていても舞子ナンバーワンの笑顔✨

青木→コロナにかからない!!

植田→前髪を切りたくても我慢する!!年女パワーを発揮する🐄

谷口→飼い主様の「ふっふっふ 笑」をたくさんいただく♡++

森本→厄に打ち勝つ🔥

梓先生→診療コラム1年間定期的に更新する!!

院長→健康第一!!

   散髪に早めに行く!!(谷口発案)

だそうです🙋ちなみに院長の散髪のペースは4か月に一度です✂髪がすっきりした院長を見ると毎回ほっとしています☺

個性豊かですね😋みんなの願いが叶いますように☆彡

2021年もコロナウイルスに負けず皆様で感染予防対策頑張りましょうね♬♪

今年も舞子ペットクリニックを宜しくお願い致します🐼