皆様こんにちは(^^)/

今年も残すところあとわずか…いろいろ流行りましたね☆なかでも鬼滅の刃✨!

谷口と森本、大場はハマっていて映画2回目を見に行こうとしているのです😲全集中!雷の呼吸!てな感じで2人で映画に行くのでしょうか??☺

舞子の看護師で見ていないのは植田と青木だけです☀いつか…見ようと思います☺

さて!ご好評いただいておりました🐸2021年度のカレンダーですが配布終了してしまいました😢

楽しみにされていた方申し訳ございません😿

そして年末の診察時間が通常と異なりますので詳しくは年末年始の診察時間をご覧ください

一般食、療法食のご注文ですがメーカーにより注文期限が異なります⚠

12月24日(木)まで

ロイヤルカナンマルチファンクションシリーズ

PHコントロール+満腹感サポート、

ユリナリーエイジング+CLT

猫アミノペプチドフォーミュラーなど・・・

 

12月28日(月)まで

JPスタイル(犬、猫キドニーキープなど)

 

ドクターズケア(アミノプロテクトケア、キドニーケア、ハートケアなど)

ビルジャック

 

ヒルズ(腸内バイオームなど)

ロイヤルカナン(満腹感サポート、一部ユリナリー製品など)の12月26日までの注文受付となります⚠

マルチファンクション、ロイヤルカナン製品と受付が異なりますので詳しくはスタッフにお尋ねくださいね😏

寒くなってまいりましたが全集中!!健康の呼吸!!で

飼い主様も動物さんも体調崩されないようにお気をつけくださいね☆☆