皆様こんにちは🎊

今日は舞子ペットクリニックのすっごい秘密を入手いたしました!!

これはなかなかの秘密です㊙

皆様7月は、どなたのお誕生日かお分かりでしょうか??

ものまねタレントJPさん?阪神タイガースの北條選手?糸井選手?セルジオ越後さん?愛内里菜さん?

はたまたキャプテン翼の大空翼くん?

いえいえ!!我らが院長のHAPPYBIRTHDAYなのです(^^)/🎊

毎年看護師でささやかなお誕生日プレゼントを贈呈しているのですが

今年は大きな箱入った!!

おニューのクロックスでございます☺☺

左クロックスは舞子ペットクリニックのⅯ!!!

右クロックスには院長が昔飼われていたスムースのダックスさんがいます💛💛

院長はスタッフに愛されすぎて困っていると思いますが

スタッフみんな院長が大好きなのであります(^^)/

皆様診察に来られましたら、何よりも真っ白✨純粋無垢な院長のクロックスをご覧になってください(*^^)v