皆様こんにちは😉

植田は飼い主様に「ブログ見ています」とおっしゃって頂くのが今一番の幸せです💕

とってもとっても活力になります(#^^#)ありがとうございます💖💖

これからもクスッと笑って下さり、へぇ~とためになるようなブログを更新して参ります😆

さて今日は腎臓のサプリメントのお話を😉

おうちの動物さんは最近水をよく飲むなぁ😞おしっこの回数が増えたなぁ😲と感じる事ありませんか?

そのサイン!!もしかしたら腎臓に負荷がかかっているかもしれません!

植田家のおばあちゃんプードル16歳ですが血液検査で少しですが腎臓の数値が高くなってきました。

少しでも長生きしてほしいし…腎臓は一度悪くなると進行する病気で回復することはないのです😢

今以上に悪くならないため何か予防できることはないかなぁ??と同じ悩みでお困りの方(^^)/

慢性腎臓病、腎疾患を患っている犬、猫さん!

ビルバックさんから発売されております!プロネフラのご紹介です🌞

体調によりいつものフードを食べない…ということはありませんか??

このプロネフラは数々の腎臓ケアサプリでも初めての液体タイプなのです☺☺

 

 

 

付属のシリンジがついており犬猫の体重に目盛りを合わせシリンジから与えても良し◎

フードにかけても良し◎なのです😆

人間でも美味しそう…😋と思うようなカツオ風味でおいしさUP❕❕

植田家のおばあちゃんプードルも美味しさのあまりシリンジをいつもしつこく舐めていておいしい様子です😋💖

腎臓の疾患があると食欲不振に陥ることが多々あります…

プロネフラは炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム配合で植物性由来のリンの吸着剤となり

キトサン配合で健康な腎臓の老廃物に配慮✨オリゴぺプチドで健康な血管機能に配慮🌟

慢性腎臓病、腎疾患で食欲不振…何かケアできることはないかなぁ?とお悩みの方✋

このようなサプリメントもございますので詳しくはスタッフまでどうぞ😃