皆様こんにちは🌞

先週植田は映画の イットTHE ENDそれが見えたら終わり。を鑑賞しました🎥

その中に出ている俳優のジェイライアンさんが我らが院長にそっくりすぎてびっくりしました😲

気になった方はジェイライアンさん検索してみて下さいね(^^♪

さて!!今日は舞子ペットクリニックの動物さんの中でも大きなかっこいい仲間が登場します♪

この大きなおてて👍

かっこいいその子は!!

バーニーズマウンテンドッグいう犬種です🐶♬

原産地はスイス⛰バーニーズの歴史は荷車引きの犬として活躍していたそうです🐶

平均の体重は25kg~32kg

平均も体高は58~70センチ!!

とゆうわけで・・・

小柄な森本さんとコラボレーションしてみました😄

とってもスタイル良きのかっこいいバーニーズくんですよね!!

バーニーズくん普段のお散歩でも舞子ペットクリニックの前を通りたがるらしく

病院がとっても大好きなのです💛💛💛

 

かっこいい容姿ですが看護師にはデレデレなご様子で

ギャップ萌え間違いなし◎

バーニーズくん・お母様写真撮影ご協力ありがとうございました♬

差し入れまで頂いてありがとうございます😆😆

元気でるんるんな姿にみんな癒されました💖