皆様こんにちは😉いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬

早いもので11月スタートです!!

小さい秋みつけに行こう(^^)/とゆう事で舞子スタッフ一同でご飯へ行ってきました😉

喋りすぎてお料理の写真を撮るのを忘れておりましたが…

餃子をみんなで食して参りました😛

我らが院長は餃子よりもザーサイのピリ辛がお好みでした😏

全員揃って話すことがないので、とっても貴重な会となりました☺

病院にとって何が大事か、看護師の在り方、今後の病院について…など真面目な話しましたが

大半は、どうでもいい話をしていました😆

今回のご飯会で日帰り社員旅行の計画まで経てることができました(#^^#)

楽しみです~💖

この写真の院長はsnowで盛りに盛っている可愛い赤ちゃん風我らが院長です👶

さらにみんなのきずなが深まりいい会になりました✨

今回のご飯会で植田が一番印象に残っている話は院長の好きな映画はアルマゲドンでした🎥