皆様こんにちは👰♬

植田の令和イチの衝撃!!我らが院長が見る朝の番組は「おはよう朝日です」を見ていることが判明しました!!

院長はNHK派だと思っていたので、とっても衝撃を受けたのと同時に嬉しさを感じました✨

ちなみに舞子スタッフの午前組谷口、植田、森本もおは朝派です☀

うらうら元気かなぁ😏うらうらと喜多さんコンビまたみたいですね!!

さてお薬の投薬でお困りの方必見!!

今日はピルアシストのご紹介です💊

飼い主様の中でもお薬を飲まないからお肉やチーズにくるんであげています!とおっしゃる方をよく耳にします👂

カロリーなどお食事を気にされているのに塩分が高いものなど与えては水の泡になってしまいます😱

そこで!!ピルアシスト💡

真ん中にくぼみがありお薬をインします💊

気になるカロリーですが15ℊのチーズの50カロリーに対しピルアシストは1つあたり10カロリー!!

体に優しいピルアシスト💖

星野源さんと思ったそこのあなた!よくご覧ください👀

いつもお薬をにこにこスマイルで届けてくれる星野源さん似のKさんもおすすめのピルアシスト💊

おひとついかがでしょうか??(^^)/

詳しくはスタッフまで😋😋