皆様こんにちは♪♬

最近看護師の誰かが髪形をイメチェンしました❕❕昔の相川七瀬さん風にチェンジしております👧

看護師もそれぞれカラーチェンジしておりますのでお待ちの間に探してみて下さいね💛

さて避妊&去勢手術がお済みの犬猫さんをお飼いのオーナー様に朗報です🙆

先日ビルバックの方に来ていただきフードセミナーを受講しました🍗

君の名はHPMです!!

コンセプトは高タンパク☆低炭水化物☆

美味しく食べてくれる嗜好性😄

 

このHPMにはたくさんのメリットがあります👨

🌌体重のサポート 高タンパクのごはんにより筋肉を引き締めます!

🌌泌尿器のサポート 飲水量が増えるのでおしっこがよく出ますので膀胱もきれい✨

🌌低炭水化物 今話題の「ロカボ」食事制限によるダイエットサポート!

🌌消化機能アシスト 乳酸菌配合により便の状態を正常に保ちます💩

その他免疫サポート、グルテンフリー、オーラルケア、腎機能ケア、スキンコートケア♬

嬉しいサポートがいっぱい😍

今看護師たちも自宅のいぬねこに与えているんですが

痩せてきて筋肉質になりしっかりした体になった!いいうんちがすごく出る!よく食べる!

と実感しております😱

そしてなんと

気になるフードの種類を選び80ℊが4袋もサンプルとしてもらえちゃうのです♬

 

もちろんその他に避妊去勢をしてない犬猫用

食事療法食シリーズも

消化器サポート、皮膚被毛、アレルギーケア、腎臓ケア、ストルバイトケアがございます🐶😸

避妊、去勢手術後はホルモンのバランスが変わり大変太りやすくなっております!

是非今一度フードの見直しをされてはいかがでしょうか?😋

HPMについてはスタッフまでお気軽にどうぞ👰♬