みなさまこんにちは😄

マイクロチップがいよいよ義務化されますね🐕🐈

改正法の公布から3年以内に施行されるようです🐕

マイクロチップをきっかけに少しでも助かる命がありますように・・・🌠

さて!!

舞子ペットクリニックに期間限定ではありますがインターンシップで来られている

生徒さんが仲間入りしております(^^)/♬

 

とっても勉強熱心で気の利くTさん♬ささいなことでも疑問を持つ姿勢は素晴らしいと思います!

そして優しい雰囲気のある方なのでスタッフも癒されております😄

Tさんにここの病院を選んだ理由を聞いてみると…

「動物と飼い主さんに寄り添うことを理念にされている所にひかれました😋」と照れながら教えてくれました♬

数ある動物病院の中から、舞子ペットクリニックを選んでくれたので

何か1つでも勉強になれば!!と思い看護師も奮闘しております👱

わずかな期間ですが、オーナーのみなさま✧彼女を温かく見守ってあげてくださいませ♪