皆様こんにちは😋

さて皆様は犬派ですか?

猫派ですか?

スタッフUはどちらも大好きですが、今猫ちゃんにも心揺らいでいる今日この頃です😸

それはこの漫画に出会ったからです💓

じゃんっ♪こちらです(*^^*)

おじさまと猫🐈!!!

エキゾチックのふくまるちゃん😸かわいい~♡♡

そしてダンディーなおじさま・・・♡かっこいい!!

とにかく一度ご覧ください!!

もう涙…涙…涙…笑の連続です😢

あー!!あるある~と共感できることもあれば

自分の家族の動物さんはこんなこと考えてるのかなぁ・・・など思うと

うちの子を思いっきりぎゅーっと抱きしめたくなるお話ばかりです😳

猫目線、飼い主目線、ペットショップの店員さん目線、犬派目線

色んな視点からのお話があり、とっても考えさせられる漫画だと思います😉

世の中こんな幸せな猫ちゃんばかりならいいのにと思います。

大人の方もお子様にもわかりやすいお話と

心がポッと温かくなる物語ばかりです💓是非一度ご覧ください😸♬