こんにちは☺

 

実はこの一週間、舞子ペットクリニックにはスタッフが一人増えていたんです…😃

新しく仲間入りしていた子はトライやるウィークとして職場体験に来てくれていた可愛らしい女の子!

 

 

 

職場体験では、様々な事をしていただきました!

問診に一緒に入ったり、手術見学も😃

ホテルのわんちゃんのお世話(写真のわんちゃんはスタッフの子です!)や

次のイベントであるクリスマスの、受付に置く動物さん用のグッズ制作も手伝ってくれました💓

美術が好きということもあり上手に色塗り、カットしてくれました!✂

今日はトライやるウィーク最終日だったので、記念にとお願いしてスタッフの似顔絵を描いていただきました!

、、、上手!みんなおめめキラキラで可愛い~✨

 

一週間という短い期間でしたが色々な事が学べたかな??😳

とっても良い子でテキパキとお手伝いをしてくれたので凄く助かりました!

スタッフ側も沢山の刺激をもらいました!ありがとうございました✨

 

これから先いろんな事があると思うけど、頑張ってください😌💓