こんばんは。

 

色づく木の葉、地面に重なる落ち葉や木の実。

季節はもうすっかり秋ですね🍃

 

今日は最後のスタッフ紹介となります💓

お待たせいたしました☺

看護師青木です♩

舞子ペットクリニックいち几帳面で、責任感のあるしっかり者🌠

広島カープと音楽が大好きな青木さんは、実はとっても乙女なのです💓

ヘアアレンジも得意で子供も大好き!✨

青木さんが飼っているのは猫ちゃんと鳥さんです☺

猫ちゃんは青木さんに似ておっとりした性格ですが、鳥さんのほうは天邪鬼な性格のようです😸🐤

つづきまして、看護師大場です🌠

社会人1年生の大場さんは、素直な頑張り屋さんで、毎日たくさんの事を吸収してくれています‼

そんな大場さんは、舞子ペットクリニックでは”妹的”な存在です💓

旅行が趣味で休日もアクティブな大場さんは、わんちゃんとねこちゃんと暮らしています☺

わんちゃんは、とっても甘えん坊でいつもべったりですが😄

ねこちゃんは、クールな女の子なんだそうです🙆ツンデレですね😋

舞子ペットクリニックのスタッフ紹介は以上となります😄

 

…今回のスタッフ2人、手に何か持っている事に気が付きましたか??😉

そうなんです!恥ずかしがり屋の2人はハロウィンアイテムを作って少しばかり変身させていただきました。(笑)

 

受付の左端(診察室2側)に置いてあるので動物さんと一緒に写真撮るなりなんなり、ご自由にどうぞ!

かぼちゃとメガネは11月上旬までの期間限定となります😈💓

 

今後もブログを更新していきますので、楽しんでもらえたらなと思います!

よろしくお願い致します✨

 

ではまた!🐶